ダメ主婦なたん♪育児中~産後ダイエット中~

ダメ主婦なたん♪ですー 2006年7月生まれの男の子2008年5月生まれの女の子ママやってます☆ 何のとりえもなくーそして何も続かないーρ(。 。、 ) このブログの有様ときたら。。。 はずかしぃ(iдi)



今日はすごくいい天気でした~

今週一週間の育児疲れ??を癒しに車で1時間半かけて
キャンプ場等がある湖にバスフィッシングに行って参りましたエイッ( ・_・)/---===≡≡≡◎シュッ!

湖のほとりにレジャーシートを広げ、
リクたんと私とゴロンしました(^-^)

パパさんは着いた瞬間もうフィッシング中。。。

でも、本当に天気もよくて気持ちよかったな~
リクたんも気持ち良さそうにごきげんさんでした♪

そよ風や小鳥達のさえずり・・・

は、あまりなかったけどカモがたくさんいて
ガーガー言ってました( ̄▽ ̄;)

ちと、うるさかった
だって1羽が鳴いたらみんな鳴くんだもんー

そんなカモ達に気を取られていたら、
パパさんがブラックバスを求めてどこかえ消えていたので

リクたんと至福のお昼タイム...
(その日、ブラックバスは1匹釣れましたとさ

帰りには温泉街に立ち寄って、
無料の足湯(笑)によって帰りました

はぁ~癒されました!
また来週もどこか癒されスポットいきたいなぁ~

コメント
足湯

まだ未経験!!
超やりたい!!!!!
今の季節が一番よさそうだしo(^o^)o
2006/10/22(日) 05:21:55 | URL | 夏緒莉☆ #-[ 編集]

訪問 。・:*:・(≧∇≦*人)・:*:・アリガト
湖って言葉だけで凄く癒されムード。
家には車が無いので・・・なかなか遠出ができないのぉ~(T-T)
最近、涼しくなってきたからお出かけにはちょうどいいね~。

どうぞよろしくv( ̄∀ ̄*)
2006/10/22(日) 12:50:20 | URL | ちな #r8rLdfXg[ 編集]

コメントありがとうさんです!
癒されスポットいいなぁ。
無料の足湯はかなり惹かれます。
私もいいとこ探してみよっかなぁ~
またおじゃましまーす!
2006/10/22(日) 13:20:37 | URL | アキアキ #-[ 編集]

リンクさせてもらったよ~!!携帯からやったからちょっと不安(汗)
2006/10/22(日) 14:11:04 | URL | 夏緒莉☆ #-[ 編集]

お昼寝タイム!サイコーですね。
あっつん家はキャンプが趣味なのでつりはまだないのです。
でもね、この前パパがキャンプ場のつりコーナーを見て、釣りもやりたくなったなぁと言い始めたの。興味ないとか行ってたくせに(笑)

無料の足湯。。。いいですねぇ!
なんだか、まったりしちゃうね♪
また、無料ってところがサイコー。

あっつんは懸賞当たるほうかも。
でも点数集めてとかは外れるんです。
何かにコメントしてそれがウケテなんかもらえる。そんなパターンが多いです。

旅行を狙ってるけど、、、、なかなか当たらないなぁ。
がんばってね♪

あ、、、それからリンクさせてください!
これからも、、、よろしくお願いしますね!

2006/10/22(日) 15:28:41 | URL | あっつん #-[ 編集]

コメントありがとうございましたe-420
家族でお出かけ、いいですねe-343
自然のあるところにお出かけすると心身のリフレッシュにもなるし、気持ちいいですねe-287

あと、ちょっと気になったんですけど。。。
本文の部分が下にずれちゃってますよね。
これって、サイドバーをいじるとよくなるんですよe-263
私も経験あります。
サイドバーのバナーを外すか、小さいサイズにしたらちゃんと収まってくれると思います。
あと、タグを少しでもいじるとなる場合もあるので気をつけてくださいね。
2006/10/23(月) 00:11:29 | URL | あも #a2H6GHBU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atanatariku.blog80.fc2.com/tb.php/9-06865c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
