ダメ主婦なたん♪育児中~産後ダイエット中~

ダメ主婦なたん♪ですー 2006年7月生まれの男の子2008年5月生まれの女の子ママやってます☆ 何のとりえもなくーそして何も続かないーρ(。 。、 ) このブログの有様ときたら。。。 はずかしぃ(iдi)



本日、3ヶ月と18日を迎えるリク坊

毎日があっという間だー

最近、
自分が相手されてないと気づくと眉間にしわを寄せ
アーアー文句を言うようになってきた

そして、遊んでいるリクに寄り添ってウトウトすると
寝るな!ってパンチされる

なにかとわかっているらしい(^-^;A



周りに同じ月齢の子がいないからよくわからないけど、
まだまだ首はすわってないし寝返りもしなさそう・・・
同じくらいの子はどんなだろー??

身長も体重も久しく計ってないから気になる気になる

コメント

はじめまして。
新しいブログですね!がんばってくださいね!

首のすわりって、子供それぞれだしあんまり気にしなくていいのかも。。。
うちの娘も首のすわりは早かったけど、寝返りがあんまり早くなかったの。
もしかしたら、大きい赤ちゃんってゆっくり気味ってきいたことがるけど、リク坊ちゃんはそうなのかも♪

2006/10/20(金) 10:57:54 | URL | あっつん #-[ 編集]
心配なーし!
初コメント♪
赤ちゃんって本当個人差あるよね!!うちのちーちゃんは、昨日2回目の寝返りした☆1回目から10日くらいかかったかな?
友達の子は5ヶ月で寝返りしたって言ってたし、バラバラなんだねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/v/472E.gif" alt="" width="15" height="15">
まだまだ先は長いし、お互い頑張ろうねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/v/4741.gif" alt="" width="15" height="15">http://blog80.fc2.com/image/icon/v/4741.gif" alt="" width="15" height="15">
2006/10/20(金) 17:03:50 | URL | 夏緒莉☆ #-[ 編集]

>あっつんさんv-35

はじめまして!
コメントありがとうございますv-238
りくは頭が大きくて重そうに頭をフラフラさせてますv-16
まだまだ時間掛かりそうでーすw

>夏緒莉☆ちゃん

初コメントありがとでーすv-238
ちーちゃんすごいー!!
もう寝返りできるなんてv-237

うつぶせになって一生懸命に頭持ち上げてる姿・・・
v-238ですっw
2006/10/20(金) 22:54:03 | URL | なたん♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atanatariku.blog80.fc2.com/tb.php/7-455ea8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
