ダメ主婦なたん♪育児中~産後ダイエット中~

ダメ主婦なたん♪ですー 2006年7月生まれの男の子2008年5月生まれの女の子ママやってます☆ 何のとりえもなくーそして何も続かないーρ(。 。、 ) このブログの有様ときたら。。。 はずかしぃ(iдi)



急に主人が釣りにめざめた

釣り道具を買いまくっています・・・

私は釣りには全く興味がなかったけど
こどもとピクニックついでについて行きました

バス釣りは一度した事あったけど
釣ったことは無し(T^T)

家からくるまで30・40分の海沿いの堤防まで行き
小さい我が子2人をあやしながら岸壁に経ち
いざアジ釣り・・・

・・・釣れた


・・・楽しい

・・・釣りって楽しい
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atanatariku.blog80.fc2.com/tb.php/41-f33d2a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 23:20:55 |
