ダメ主婦なたん♪育児中~産後ダイエット中~

ダメ主婦なたん♪ですー 2006年7月生まれの男の子2008年5月生まれの女の子ママやってます☆ 何のとりえもなくーそして何も続かないーρ(。 。、 ) このブログの有様ときたら。。。 はずかしぃ(iдi)



最近、秘かに楽しんでいる事があります・・・

それは昼間2歳と0歳の我が子と思いっきり遊び、
夜は8時迄に寝かしつける

そして・・・

2人は主人に任せて本屋さんで立ち読みです(笑)
週一くらいのペースで行っています

たまに近くにある電機屋さんに行ってマッサージチェアに座り
癒されたり・・・

そして、dvd鑑賞
これが一番楽しいかな

お取り寄せしたワインとチーズで好きな映画を観ています
最近はデスパレードな妻たちシーズン3まで観きり
今はゴーストをせっせと観ています

ゴーストのジェニファーラブヒューイット?ちゃまがかわいすぎ

話も面白いですが
毎回毎回とてもかわいいファッションも楽しみです

最近は海外ドラマばっかり観てるから
映画もみようかな

おすすめ教えてクダサーイ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atanatariku.blog80.fc2.com/tb.php/39-73c75d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
