ダメ主婦なたん♪育児中~産後ダイエット中~

ダメ主婦なたん♪ですー 2006年7月生まれの男の子2008年5月生まれの女の子ママやってます☆ 何のとりえもなくーそして何も続かないーρ(。 。、 ) このブログの有様ときたら。。。 はずかしぃ(iдi)



今日(昨日)は、パパの仕事のついでに福岡へ行ってきた
連休初日という事もあり、結構人も車も多かったなー
もちろんリクも一緒(リクは初福岡w)

午前中の2時間はパパが仕事を済ますため別々で行動
朝の10時からお昼までリクと2人で福岡デート

ずーっと2人で福岡の街をプラプラしてましたw

そして、いまさらながら最近ハマっているマリメッコハンドメイド。。。
マリメッコの生地がずっと欲しくて買いに行った

たくさんのカラフルな生地があり、迷いに迷って結局赤のミニウニッコ柄
定番の定番を買ってしまった
もっと、色々何種類も欲しかったけどなんせ1m5000円
がまんがまん

ちなみにとてもいい店員さんでリクの相手をしつつ
とても良い対応をしてくれました
ありがと

生地選びの最中に気になった事。
隣のチョコレート屋さんのいいにおいが漂っていて
帰りに覗いてみたけど、一粒500円。。。

もったいなくて食べれない・・・
スポンサーサイト
コメント
福岡いいね~!
私も行きたい!!!ってか金ないけどw
暖かくなってきたし、リクくんも気持ちよかったんじゃないかな♪
私は前回鹿児島に行ったから、次は熊本に行きたいかな~v-107

細木数子、恐るべしだよ!私は超当たってたし、旦那も当たってたもんだから、結婚時期は数子の本で決めたんだよw
数子を無視して結婚したらバチが当たる気がしてねw
是非お試しあれ♪
2007/05/02(水) 10:05:58 | URL | 夏緒莉☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atanatariku.blog80.fc2.com/tb.php/30-edfe2c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
