ダメ主婦なたん♪育児中~産後ダイエット中~

ダメ主婦なたん♪ですー 2006年7月生まれの男の子2008年5月生まれの女の子ママやってます☆ 何のとりえもなくーそして何も続かないーρ(。 。、 ) このブログの有様ときたら。。。 はずかしぃ(iдi)



なんだか最近、運が悪いんだなぁ~

と、うちのパパが嘆いています

些細なことだけど、気になりだしたら止まらない。

歯が痛くなったりー
車ぶつけられたりー
仕事でトラブル多発したりー
チョコをネクタイに落としたりー
ノートパソコンを車で引いたりー


色々あるらしい。。。
引っ越してからかー結婚指輪をつけはじめてからかー

そう思うと、何もかもそのせいに思えちゃうらしい。

今の所、私は何事もなく平和に暮らしているから

指輪のせい

大殺界とか何とか言うやつじゃないの

たぶん、気にしてるからちょっとした事が気になるんだと思うよー

うんうん。
スポンサーサイト
コメント
大殺界なのかもよ!
調べてみては?w
私も、さかのぼってみたら、大殺界の時って本当最悪だった時期だったし;
そう思えば、開き直れるしw
旦那さん、がんばれー!!
2007/04/28(土) 09:49:52 | URL | 夏緒莉☆ #-[ 編集]

夏緒莉☆ちゃん

今からちょっと調べてみるね!
主人が夏緒莉☆ちゃんありがとーがんばる(iдi)ってww
やっぱり人間バイオリズムってあるんだね!
細木数子もすてたもんじゃない!?w
2007/04/29(日) 02:31:20 | URL | なたん♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atanatariku.blog80.fc2.com/tb.php/29-34b0c4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
