ダメ主婦なたん♪育児中~産後ダイエット中~

ダメ主婦なたん♪ですー 2006年7月生まれの男の子2008年5月生まれの女の子ママやってます☆ 何のとりえもなくーそして何も続かないーρ(。 。、 ) このブログの有様ときたら。。。 はずかしぃ(iдi)



うちのリクたん・・・

一日の大半はグズグズしたり泣いてすごしてます(^-^;A

でも、

寝起きだけは最高にいいんです!

たいてい夜の11時に最後の授乳をした後、
朝までぐっすりなんですが、
決まって朝の6時前にかわいく横から私に蹴りを入れてきます

最高に寝起きの悪い私は
最近はこのリクの蹴りで起きてます

そして目を開けると
満面の100%スマイル!!

おはよう

スマイル

もう起きたの?

スマイル


何を話しかけても100パーセントスマイルで返してくれます

そして授乳した後
リクたんまた眠りにつきます・・・

もちろんわたしも。。。
コメント
一緒~☆
うちのちーちゃんも寝起きいいよ!!
笑顔であふれてるw
ほっといても一人笑ってる...怖いくらいに(*^_^*)
眠かろうがおなかが空いていようが、私以外の人に話しかけられれば笑顔w
愛想よすぎで恐ろしい(汗)
2006/10/25(水) 23:39:30 | URL | 夏緒莉☆ #-[ 編集]

>夏緒莉☆ちゃん
あははー
ちーちゃんもうまわりの大人ハートをしっかりキャッチしてるね~!!

リクにも見習ってほしいよ。。。
りくはかわいいね~って言われても、眉間にしわ寄せて見上げてる。。。
・・・全然かわいくない奴(笑)
2006/10/26(木) 12:48:21 | URL | なたん♪ #-[ 編集]

いやん、うらやましいです。
もえかは半分半分ぐらいかな。
寝起きが悪い時って一日中ダメダメ。。。

寝起きがよいときは朝からあっつんも機嫌がいいのです。

リクたんの寝起きの笑顔を見てみたいわ♪
2006/10/26(木) 21:30:42 | URL | あっつん #-[ 編集]

>あっつんさん
私は朝は弱いのですが、目が覚めて横で一人遊びしているリクと目が合ったら起きざるをえません。。。
私もリクのようにさわやかな朝を迎えたいですw

リクはもえちゃんの笑顔にはかなわないなぁ~(^-^)
2006/10/27(金) 00:57:35 | URL | なたん♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atanatariku.blog80.fc2.com/tb.php/12-0facf98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
