ダメ主婦なたん♪育児中~産後ダイエット中~

ダメ主婦なたん♪ですー 2006年7月生まれの男の子2008年5月生まれの女の子ママやってます☆ 何のとりえもなくーそして何も続かないーρ(。 。、 ) このブログの有様ときたら。。。 はずかしぃ(iдi)



そういえばー

リクたん天然パーマみたいですー

髪の毛くりくりです!
特に耳の上あたりがひどい

そして後頭部・・・
レゲエってます
毛玉が1個2個3個・・・全部で5個
切っても切ってもレゲエ

そして『D』です
後頭部丸みがぜんぜんありませんー


天然パーマは私のせいだけど。。。

ゼッペキはパパのせいだー
スポンサーサイト
コメント
一緒w
ちーちゃんも天然!私もあっくんも天然だから当たり前なんだけどw
リクくんと一緒で毛玉がひどい!!(汗)
見つけたらすぐ寝返りさせて(強制w)取ってます;
2006/10/23(月) 09:29:32 | URL | 夏緒莉☆ #-[ 編集]

もえかも天然パーマだよ。
でも、後ろの下のほうだけ緩やかにあるから今風の巻き髪みたいで、若いお姉ちゃん達にうらやましがられるんだ。
パパもあっつんもあんまり癖はないほうなんだけどな。
美容院でもえかのカットしてもらうときに子供は髪質変わるからあと何回かカットしたらこのうねうねもなくなるかもよーといわれましたよ。

あっつんはぜっぺきなのですがもえかはちゃんとありました・・・・結構気にしていたのでホット一安心。
ぜっぺきだとショートに合わないし(笑)

ま、こどもの悪いところはパパに似たんだーと押し付けてますが・・・。

もえかもチビのときは寝ているときと、ベビーカーのとき、後頭部が毛玉になりました。
髪の毛伸びてからはそんなこともなくなったなぁ。。。
2006/10/23(月) 16:37:22 | URL | あっつん #-[ 編集]

>夏緒莉☆ちゃん

私、毛玉がかわいっくていっときそのままにしてながめてたら、何日かしてすごいことになってた!!

早めのケアがひつようだーねー( ̄▽ ̄;A

>あっつんさん

案外みんな天然パーマで安心しましたw
たしかに髪質かわるかもですね!!
パパの友達は中学校くらいまでストレートだったのに
丸坊主にしたあとバリバリの天パになったらしいです。。。
2006/10/24(火) 16:45:54 | URL | なたん♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atanatariku.blog80.fc2.com/tb.php/10-6b263ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
